

肘・・・

2うぃーくも、ぶんなげてた・・・

更新、めんどい・・・と、たれか大爆発・・・

さて、身体に不調があっても、バドラケさえ握れば、痛みは消えると信じ、早20年・・・

その度、膵臓摘出。。背骨の骨グリグリ手術。。

そんな過去の苦い思いがあるにも関わらず、今回の肘激痛も・・・

『ラケットさえ握れば・・・』

痛いものは・・・痛い~

利き腕だし、肘を使わず、ラケット操作もできるはずもなく・・・

まして、ご飯を食べる時の箸操作もままならず・・・

肘、曲げても伸ばしても痛いな~・・・どっかこっか、痛くて当然の歳だし・・

バドして、ノックして、シャトル投げして、突然治るのを期待しよっと・・・。

今は、被災者支援の関係で、病院代が 『タダ』らしいけど・・意地でも行かん!!

3割負担の有料に戻ったら、この肘の病院は、考えよっと・・・。

貧乏臭い僕だが、「タダのうちに病院行っとけ!」みたいな、そんな金持ちさんがするようなケチくさい真似はしたくない。

ラケット振り回し逆療法を、期待してる僕なのでした。

秘密兵器となるか・・・。

もはや50の、身体の痛いお年頃の僕・・・

子たちに指導をしてて、良きお手本にもなれぬ歳・・・。

『汗』をかくことをドクターから義務づけられ、やはり、バドで体を動かすしかないかと・・・

でも、肘、腰、踵、痛いとこだらけだ・・・

で、対策・・・

パリーグ2位に留まってくれたFsの戦士たちは、いろんなものを身につけていた。

効能&効果を調べれば、僕にも良さそうと思い、陽選手、宮西選手、谷本選手がつけてた、オニキスネックレスを購入。。

これが、それなりに良さげ・・・

で、調子に乗り・・・・・・・・
CA3E0206.jpg
ダル選手、糸井選手、陽選手が装着しているものを、ネット購入・・・。

早速、装着の今夜のバド・・・。

ん~・・・効果がでるのは時間がかかるのか・・・身体中の痛さは解消されず・・・

歳に負けず、身体に良さげなものは、つけるだけつけて効果を待つべし・・・

秘密兵器に、なってくれ~・・・

灰汁集団・・綱引き大会~

先日の小学生BAD大会・・・。

灰汁の強い(あくのつよい)監督さま集団で大会開催中の役員会。。その灰汁の強い人種の中に僕も・・おそらく・・たぶん・・含まれている・・の・・かな・・たぶん・・。

長時間の大論争・・・大会運営そっちのけ・・中身は・・個性同士の綱引き大会。。とだけ言っておく・・。

兎に角、ガッカリの内容・・・。思惑通りに、事が運ばず・・苛立つ灰汁軍団・・・。

『子どものため・・子どものため・・。』と語る多くの有識灰汁軍団・・・。

『ほんとか~・・。自分たちの都合ばかりじゃないか・・・』と関わりたく一心のプチつよ灰汁人間。(僕~)
ほんと、バド大会ならぬBAD大会だわ~

案の定、呼び出され・・
『朝からいないじゃないか・・運営しろ・・』と・・

いばりちらす・・とある市の公僕チョ~ウルトラつよつよ灰汁野郎!!(マイク不要。地声バカでか野郎でもあります)

このお方、自分で何もかんもしなきゃならんと思っているのか・・。手助けと思い、協力する役員さん方に『触るな!!わからなくなる!!』とか普段から言いまくり・・・。みんなが近づいてないのよね。

関わりたくない、近づきたくないから、僕の存在を、マイク不要野郎のソバから消してただけピョン・・・朝から居たし~・・。役員会でたし~・・。本部してたし~・・。

ひょっとして、役員会で、自分の思惑通りで事が進まなかった苛立ちを、弱者の僕(?)にウサ払ししてるな~・・。この地声バカでか公僕野郎

おめぇさんのような、月曜~金曜まで心のない建前上のお詫びに努め、土日休日になると、急に威張りだす税金ドロドロぼーぼーのような公僕はでぇ嫌いだ・・・。

こんな輩を抑え付けたいという気持ちから、農民の多くは市議や市長にチャレンジしたくなるじゃなかろうか・・・。(僕は無いけど~・・・

今後も公僕チョ~ウルトラつよつよ灰汁野郎の奴には、僕は近づかん!!決定!!!

でもって、僕を誹謗するなり公開処刑するなり、どうぞご自由に。。

ただな~、我がチームの子たちに、火の粉を掛けたりイジめてくれたりしたら、T市市役所に、クワとスコップ持って、一人百姓一揆してやるからな・・・。絶対タダじゃおかん・・・。

By プチ灰汁の強い僕 でした。

からだ休め~

集中豪雨&洪水警報の予報の日。

こんな日は、ゆっくりすべきと・・・泥のように寝てばかりいた・・・

Q州大会引率外食三昧疲れ&先日のスポ少指導・・・精神的疲れを癒すため・・・

地区外の体育館を借りているため、親の会の皆様方に鍵当番などという大仕事をお任せせず、監督である自分が、近くの鍵管理者から鍵を借りてくる。

そんな寄り道をしてから体育館に着くから、駐車場のスペースも入り口が、親の会の皆様にマイカー占拠され、自分の車は、いきなし遠く・・・。

そこから、両手一杯、シャトルからお土産から、自分のバッグ、シューズを、ヘイこらへいコラ・・やっとの足取りで体育館入り口まで運ぶ・・・。

玄関先で、『あちぃ・・早く鍵あけろ~!!』と談笑に勤しむ親子たち・・・

こちらの様子を見ても、『やっと来やがったか・・・』という雰囲気・・・。

誰一人として、『荷物持ちますか・・・?』という人も無く・・・。

スタートからガッカリ・・・

そんなもんだべ・・・と気をとりなおしたら・・・・

終了一時間くらい前にコーチ登録お父様登場・・・。

ドッカと、お母様方の隣に座り、談笑・談笑・談笑・・はい練習終了・・・

指導にあたっていた、僕を含む2名の指導者への挨拶も無し・・・。

『なんさ来たの?????めんこい我が子の迎えだけか・・・。』

がっかりを超え、ビックリ・・・

そんな毎回の繰り返しで、『コーチの自分には、決め事の相談が無い!!』とぬかしているとか・・・。

原因は簡単
『人間としての基本中の基本。あいさつから始めましょう。』

そんな事もできないのに、『コーチなのに・・・』などと一丁前をほざきなさんなよ・・・と・・・

ただの、我が子中心の馬鹿親になってますよ・・と・・そんなお偉い様に、大事な相談できませぬよ・・と

以前も、こんな(輩)やから居たな~・・・

負の連鎖というか負の後継者の絶ち切りは、難しいな~・・・

そんな苦い思いを考えながらの浅い眠りだったので、疲れは結局とれないのでした・・・。

火の国から帰着

お盆時期にある、この大会・
CA3E0169.jpg

こんなお宿からの景色を眺めつつ・・
CA3E0170.jpg

新たな出会い(♂)もあり、疲れを溜めながら・・・
CA3E0171.jpg さらば八代市・・・・

おばんです。。博多~・・・
CA3E0174.jpg 髪&服、ズブ濡れ~
いつも、やってるのかな・・?水のBomb祭り・・・?(なんかよくネーミングもわからず・・・)

子どもたち以上に、はしゃぎ過ぎ・・・過去を振り返るタイプの僕、反省中・・・

ここは満腹中で素通り・・
CA3E0173.jpg 中洲のラーメン屋台通り・・
次があったら、お世話になるべかな・・・(あるかないかは運まかせ・・・)
獣スープの良か におい・・・

ラーメンは、別腹だから食えたと思うけど・・・、お連れ様方、満腹のようだったので自重・・・

でもね・・三泊の外食連チャンは、きっついお歳に、なり申した・・・

やっぱ、うちのササニシキで、お茶漬けが最高だわ・・・

二日目の夜、宴席声かけをいただき・・・楽しいときをご一緒させていただいた有名ブロガーの皆様、お世話になりました。後半、意識バッチリ。記憶バッチリ。なのに・・・飲食ストップしてしまい失礼しました・・・。リバースが怖かった・・・

これも歳のせい・・・人生 まもりに入ってるな・・僕・・

『攻める気持ちをわすれないように・・・と・・・
いつも、子どもたちに指導ってるくせに・・

最近の僕は、守備重視です~

火の国で関わっていただいた皆様・・大変お世話になりました・・



プロフィール

Don100

Author:Don100
Tokyo五輪に産声をあげた50代♂の独り言。。
職業・・農眠(農耕民)!特技・・舌打ち&早食い!!
趣味はバド。腕は超三流!!一流選手育成に奮闘中!?

戯言に耐える事のできる方だけ、読んでみれ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
