

景気良く・・

CA3E0278.jpg

キャビンつき5条刈りコンバイン導入!!

定価1,100万円也!!

おうち新築予算は、こんな農機導入ラッシュで、ドンドン安くなることでしょう。。

おうちなんて、どんなんなっても・・・

農機購入を、景気よく続けますよ!

さて、明日からは、ハーフ公僕の交通指導隊員・・・

秋の交通安全週間ときたもんだ・・・。

皆様の税金から生活費を恵んでもらっている 市役所職員&県庁職員 並みに頑張りまっせ!!

エアーおうち

家の解体、一気呵成!

CA3E0263.jpg

昭和62年増築部分が消去され、西側より見ることのできなかった母屋露出・・・。

そして、ここから内臓にあたる中露出・・・。

CA3E0269.jpg

恥ずかしい・・

CA3E0265.jpg

どんどん、壊れていきます・・・。エアーおうちも、もうちょいです・・・。

次回、マグロ解体ショーならぬ、おうち解体ショーに、つ。づ。く。(いつになるやら・・






復活&試運転

大震災で、ぼっこれた我が自宅・・・。

18ヶ月も、放置、放置の報知プレー・・・

やっとこさ、解体業者さまの手配がつきまして・・・

初日
CA3E0258.jpg

二日目
CA3E0260.jpg

爆音とともに、簿っこわされていくのでした・・・

「バリバリ!メリメリ!」の音に、ビビリまくりのギャンは・・・

箱に非難中・・・
CA3E0257.jpg

何日、こんな爆音が続くのか・・・?

少しずつ、ブログも試運転&復活、復活、深津えり!と・・・

紅白歌いくさ・・

ん~何年ぶりだろう・・・。。

NHKの『紅白』を長時間通して見てしまった・・・。

格闘技が好きな僕は、大晦日と言えば『総合・・』みたいな感覚で、この10数年、歌の世界から離れていた・・・。

総合格闘技も無いし、島田さんの引退で、民放も苦しいやりくり・・・興味をそそる番組も無く、久々に、日本放送協会の紅白歌合戦と、昨夜は、相成りました・・・。

びっくり~驚き~

幼少より、日本人を卑下する道徳教育を受けている南朝鮮人あねっこグループ『から・・。』と『少女なんとか』が出場してるやないの~

なんぼ、NHK・・さばけて視聴率かせぎでくとも、日本人を小馬鹿にする教育受けてる南朝鮮人を、出場させんな~・・・。視聴料をいただいてる国民放送だぞ・・・。

ま、初出場だったから仕方ないか・・・。

世の日本人(お年寄り世代)からの抗議多数により、来年からの南朝鮮人(くわんこく)や支那人(ちゃいなっこ)ども出場できなくさせましょう!!

おやおや、ガガ(このあたりじゃ、小憎たらしいかぁちゃん世代を指す!)や、東の方から髪(神)が起きる人数の減ったユンボとチャーミングの南ちょんこども(3回目)も出場してるのね・・・。

第三国のちょんこどもが出場する歌合戦になってたのね・・・。スーパーがっかり~・・・。

そんな、見せ掛けのグローバル化は良いからさ~・・・。

やっぱり、国民放送のつとめとして、大晦日の紅白歌合戦は、日本人で固めてほしいよ。

あんな、わが国国旗を燃やすような民族をNHKに出すなよ~。ならば、アニソン『あくび娘』や『キャンディ・キャンディ』の堀江さん、見たかったな~。

紅白歌合戦を見ながら、浦島太郎気分で新年を迎えたのでした・・・。

元旦早々、しかも、お久の更新で、オヤジ私見爆発~

羽毛布団のススメ

僕『なかなか風邪ぬけなくて・・・』

Aさん『大変だな~・・・。』

僕『ほら、震災後屋根裏で寝てるから・・・。とにかく寒いんだ・・・。』

Aさん『んじゃ、羽毛布団にすれば!!体に密着して寒い空気に触れないで済むよ。』


というやりとりが、バドの日にありまして・・・、本日、買ってきました。人生初の羽毛布団!

僕だけとはいかず、おっ家内(妻)、ばっつ(末っ子)、ずんず(父)、ばんば(母)、して僕の分の計5枚・・・。

普通の家で寝れず、作業場で寝ている家族5名・・・。羽毛布団5枚くらいの贅沢くらい神様も許してくれることでしょう・・・。

羽毛布団は、贅沢じゃないと思っている方々・・・庶民感覚ずれてますよ~・・・。

そんな水鳥さんの毛をむしって、布団に使うだなんて、鬼!畜生!ですよ・・・

で、僕の趣味はバドミントン!!で、なにか・・・?

で、ファイターズユニフォームスポンサーの・・・
『お値段以上・・にとり・・』で購入・・・

今夜からの睡眠が楽しみだ~・・・。やっと庶民なみだ~・・・。

勢い余って、こげな写真。。
CA3E0218.jpg CA3E0219.jpg
こんなスポンサーついたら最高!!

でも僕は、これが似合う・・・。
CA3E0220.jpg
んでしょうな・・・。


プロフィール

Don100

Author:Don100
Tokyo五輪に産声をあげた50代♂の独り言。。
職業・・農眠(農耕民)!特技・・舌打ち&早食い!!
趣味はバド。腕は超三流!!一流選手育成に奮闘中!?

戯言に耐える事のできる方だけ、読んでみれ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
