スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白歌いくさ・・

ん~何年ぶりだろう・・・。。

NHKの『紅白』を長時間通して見てしまった・・・。

格闘技が好きな僕は、大晦日と言えば『総合・・』みたいな感覚で、この10数年、歌の世界から離れていた・・・。

総合格闘技も無いし、島田さんの引退で、民放も苦しいやりくり・・・興味をそそる番組も無く、久々に、日本放送協会の紅白歌合戦と、昨夜は、相成りました・・・。

びっくり~驚き~

幼少より、日本人を卑下する道徳教育を受けている南朝鮮人あねっこグループ『から・・。』と『少女なんとか』が出場してるやないの~

なんぼ、NHK・・さばけて視聴率かせぎでくとも、日本人を小馬鹿にする教育受けてる南朝鮮人を、出場させんな~・・・。視聴料をいただいてる国民放送だぞ・・・。

ま、初出場だったから仕方ないか・・・。

世の日本人(お年寄り世代)からの抗議多数により、来年からの南朝鮮人(くわんこく)や支那人(ちゃいなっこ)ども出場できなくさせましょう!!

おやおや、ガガ(このあたりじゃ、小憎たらしいかぁちゃん世代を指す!)や、東の方から髪(神)が起きる人数の減ったユンボとチャーミングの南ちょんこども(3回目)も出場してるのね・・・。

第三国のちょんこどもが出場する歌合戦になってたのね・・・。スーパーがっかり~・・・。

そんな、見せ掛けのグローバル化は良いからさ~・・・。

やっぱり、国民放送のつとめとして、大晦日の紅白歌合戦は、日本人で固めてほしいよ。

あんな、わが国国旗を燃やすような民族をNHKに出すなよ~。ならば、アニソン『あくび娘』や『キャンディ・キャンディ』の堀江さん、見たかったな~。

紅白歌合戦を見ながら、浦島太郎気分で新年を迎えたのでした・・・。

元旦早々、しかも、お久の更新で、オヤジ私見爆発~
スポンサーサイト
プロフィール

Don100

Author:Don100
Tokyo五輪に産声をあげた50代♂の独り言。。
職業・・農眠(農耕民)!特技・・舌打ち&早食い!!
趣味はバド。腕は超三流!!一流選手育成に奮闘中!?

戯言に耐える事のできる方だけ、読んでみれ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。