fc2ブログ

商人の根性

バレンタイン商戦のすごさを実感・・・。

田んぼの委託をされている叔母さま・・・。

甥に無理させていると、いつも思っているのだろうか・・・

僕の誕生日や、国民的行事のバレンタインは、かかさず、こじゃれたプレゼントをいただいてしまう・・。

叔母さま、いつもありがとうございます。。

今年のバレンタイン・・
CA3E0102.jpg

チョコ風味の発泡酒・・・

お洒落だ・・お洒落過ぎる・・

しかも一流・・・SAPPOROビールとロイズコンフェクトチョコのブレンド・・

スゴイアレンジお洒落の商品があるものだ・・・

で、「なぜ、僕がもらったバレンタインのチョコ発泡酒・・僕は一口だけなの・・・?」

家内『あなた、アルコール厳禁の体だし・・、甘いもの苦手でしょ・・?』とグビグビ・・・

あああああ~・・・お洒落な発泡酒、もっと飲みたかったな~・・・
スポンサーサイト



コメント

Secret

この発泡酒実は気になってました。
でもチョコ風味って甘いのですか?
甘いビールって、どうも美味しそうに感じないのですが・・・

パピママさま

コメありがとうござい まりーごーるど。
『ビター』と『スィート』の2缶いただいたのですが・・
甘さ強めの『スィート』は、お袋さんの胃袋に・・・
苦さ強めの『ビター』を一口しか呑んでないので、コメしずらいのですが、甘さよりカカオの苦味が強く、甘さは気になりませんでした。
チョコをつまみにビールを飲む方もいるらしいので、これはこれで、ありな飲み物ですね・・・。
プロフィール

Don100

Author:Don100
Tokyo五輪に産声をあげた50代♂の独り言。。
職業・・農眠(農耕民)!特技・・舌打ち&早食い!!
趣味はバド。腕は超三流!!一流選手育成に奮闘中!?

戯言に耐える事のできる方だけ、読んでみれ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード