スポンサーサイト


灰汁集団・・綱引き大会~

先日の小学生BAD大会・・・。

灰汁の強い(あくのつよい)監督さま集団で大会開催中の役員会。。その灰汁の強い人種の中に僕も・・おそらく・・たぶん・・含まれている・・の・・かな・・たぶん・・。

長時間の大論争・・・大会運営そっちのけ・・中身は・・個性同士の綱引き大会。。とだけ言っておく・・。

兎に角、ガッカリの内容・・・。思惑通りに、事が運ばず・・苛立つ灰汁軍団・・・。

『子どものため・・子どものため・・。』と語る多くの有識灰汁軍団・・・。

『ほんとか~・・。自分たちの都合ばかりじゃないか・・・』と関わりたく一心のプチつよ灰汁人間。(僕~)
ほんと、バド大会ならぬBAD大会だわ~

案の定、呼び出され・・
『朝からいないじゃないか・・運営しろ・・』と・・

いばりちらす・・とある市の公僕チョ~ウルトラつよつよ灰汁野郎!!(マイク不要。地声バカでか野郎でもあります)

このお方、自分で何もかんもしなきゃならんと思っているのか・・。手助けと思い、協力する役員さん方に『触るな!!わからなくなる!!』とか普段から言いまくり・・・。みんなが近づいてないのよね。

関わりたくない、近づきたくないから、僕の存在を、マイク不要野郎のソバから消してただけピョン・・・朝から居たし~・・。役員会でたし~・・。本部してたし~・・。

ひょっとして、役員会で、自分の思惑通りで事が進まなかった苛立ちを、弱者の僕(?)にウサ払ししてるな~・・。この地声バカでか公僕野郎

おめぇさんのような、月曜~金曜まで心のない建前上のお詫びに努め、土日休日になると、急に威張りだす税金ドロドロぼーぼーのような公僕はでぇ嫌いだ・・・。

こんな輩を抑え付けたいという気持ちから、農民の多くは市議や市長にチャレンジしたくなるじゃなかろうか・・・。(僕は無いけど~・・・

今後も公僕チョ~ウルトラつよつよ灰汁野郎の奴には、僕は近づかん!!決定!!!

でもって、僕を誹謗するなり公開処刑するなり、どうぞご自由に。。

ただな~、我がチームの子たちに、火の粉を掛けたりイジめてくれたりしたら、T市市役所に、クワとスコップ持って、一人百姓一揆してやるからな・・・。絶対タダじゃおかん・・・。

By プチ灰汁の強い僕 でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

BAD大会お疲れ様でした…

ついに始動したのですね…例の件

結果は「×」でしたか…

そうは簡単に逝きませんよね~

俺と同じ職種で高級車乗り回す

奴は「ヤッパろくてねー」でしょ~

次回に期待します…

ノンベエさま

ご訪問、ありがとうございます。

始動はしたのですが…灰汁のつわものたちの、轟音を鳴り響かせるエンジン空ふかしで終わりました。。

同じ職種ですか。休日別人28号が、総じて多いと思われる人間模様職場・・・。
普通の方は、そんな個性のかたまりの職場は大変だろうね・・・。お気の毒です・・・。

高級車のくくりはわかりませぬが、『べーえむべーなな』を目指す僕にとって、高級車は問題無いかと・・・。ひょっとして、こうきゅうしゃとは、高給者の間違い~・・・?

こりゃまた、失礼・・・!!

もろもろ次回に期待しますか…。またのご訪問もお待ちしてます。
プロフィール

Don100

Author:Don100
Tokyo五輪に産声をあげた50代♂の独り言。。
職業・・農眠(農耕民)!特技・・舌打ち&早食い!!
趣味はバド。腕は超三流!!一流選手育成に奮闘中!?

戯言に耐える事のできる方だけ、読んでみれ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
