

秘密兵器となるか・・・。

もはや50の、身体の痛いお年頃の僕・・・

子たちに指導をしてて、良きお手本にもなれぬ歳・・・。

『汗』をかくことをドクターから義務づけられ、やはり、バドで体を動かすしかないかと・・・

でも、肘、腰、踵、痛いとこだらけだ・・・

で、対策・・・

パリーグ2位に留まってくれたFsの戦士たちは、いろんなものを身につけていた。

効能&効果を調べれば、僕にも良さそうと思い、陽選手、宮西選手、谷本選手がつけてた、オニキスネックレスを購入。。

これが、それなりに良さげ・・・

で、調子に乗り・・・・・・・・
CA3E0206.jpg
ダル選手、糸井選手、陽選手が装着しているものを、ネット購入・・・。

早速、装着の今夜のバド・・・。

ん~・・・効果がでるのは時間がかかるのか・・・身体中の痛さは解消されず・・・

歳に負けず、身体に良さげなものは、つけるだけつけて効果を待つべし・・・

秘密兵器に、なってくれ~・・・

コメント

Secret

No title

初コメです。v-238

Y県では、お世話様でした~。

思わぬ?農機具v-512談義で楽しかったです。

肘・腰etc。痛いところだらけ・・・。

私も現在、肩痛v-100MAXでクリア・スマッシュが苦痛です。

秘密兵器が秘密のままにならないように、お祈りしておりますv-421

PS 腰までコメ袋を上げてくれる機械。おそらくエムケー精工の「パワーリフター怪力王」ELL-201Aかと思われます。腰&肩まで上げる機種はELH-201Aかな?

スーパパさま

初コメ、ありがとうございます。

Y県での農機具井戸端会議・・・貴重な時間を奪ってしまった感で、失礼しました・・・。e-466

秘密兵器。。これがまた、実に良い・・・。

難があるとすれば、装着しまくると・・・ハデオ(派手男)くんになってしまう・・・e-330

地味で目立たぬ事を目標としている僕には、似合わぬ事が問題でした・・・。e-319

今度は農機具・・・では無く、バド談義にお華をさかせましょうね。。e-420またの、訪問コメ、期待してま~す。
プロフィール

Don100

Author:Don100
Tokyo五輪に産声をあげた50代♂の独り言。。
職業・・農眠(農耕民)!特技・・舌打ち&早食い!!
趣味はバド。腕は超三流!!一流選手育成に奮闘中!?

戯言に耐える事のできる方だけ、読んでみれ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
